JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Mitungo ライブレポとXmasライブのお知らせ



先週、土曜日は姫路に行ってきました





もりもりごはん〜





入場料100円、
乗り物が全て100円から200円という激安の
てがら山遊園。

今どきこんな遊園地あるんや、というくらいレトロで
却ってテンションあがります





姫路のゆるキャラ「しろまる姫
かわいくて、娘は気に入ってました。





お宿でくつろぐ子供たち。
お友達とのお泊まりはたのし〜ねぇ。

2人のパパと1人のじーちゃんは
淋しくお留守番してくれました。
ぶっとんでる嫁たちですいません・・・





翌朝は、ホテルと言えば朝食バイキング。
テンションあがりすぎやろ、うちの娘ちゃん。



(撮影:あっさー謝謝)


で、なんで姫路だったかというと、
ニッケレポスゴスペルコンテストに
ゲスト出演させていただいてきました。





客席最前列を陣取り、審査員より
ある意味反応が手厳しい子供たち。





2曲目歌っている時にこどもたちの姿が消えて、
おや?と思っていたら、
勝手知ったるステージ裏でスタンバイ。
歌い終わったら、上手だったよ〜と2人共
抱きついてきてくれました。

おほめいただき光栄でござる〜


はずかしながら、
Youtubeステージ映像はこちら



今回は愛ちゃんがお仕事でお休みだったので、
3人で歌って来ました。

通常ゴスペルナンバーは、3声+ソリストの構成をとるので、
ホーミーできない場合、最低4人は人手がいるのでございます。

ソロがない曲ばかりも淋しいので、ソロがある曲にすると
2声になってしまう・・・


しかし、この2声、今回ステージに向けて練習してみて
いかに深いものか良くわかりました。

3人3声だとごまかされていたもの。

とくにバッチリ揃った時と揃わなかった時の
アタック感や爆発感が、マイクを通すとこれほど
違うのかと、しっかり体感できました。


これは、おもしろい。
これを詰めたら、パワーアップできそうだ。
来年春のステージに焦点向けて頑張るぞ。



で、今年歌い締めのライブインフォです





今年6月にオープンされたスープカフェMonさんの
初クリスマスイベントに出演させていただきます。


■日程:2013年12月24日(火)12:00開始15:00まで

■場所:Soup cafe MON
http://soupcafemon.com

(OPEN 8:30〜16:30 定休日 土・日・祝)
大阪府寝屋川市郡元町10-11(京阪香里園駅より徒歩2分)
TEL/FAX 072-813-8778

■料金: クリスマスメニュー3000円
前菜・メインプレートには特製ローストビーフ・デザート・珈琲か紅茶

Monさん特製スペシャルクリスマスランチ。
お食事終了後、Mitungoが4曲ほど歌わせていただきます。
とっておきのチーズとワインを抱えたチーズ熟成士さんも
いらっしゃるそうです。

※お子様1500円
※チーズ・ワインはキャッシュオンとなります。
※お席の数が限られているため、要予約となります。





**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産