JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2013年3月)


三寒四温で、いよいよ冬も終わり。
フキノトウいかなごなんかも食卓に並んで、
そろそろ春ですね・・・

昨日は小雪がまってましたが、
一週間後はすごく温かいみたいですよ


今月もステージあります。
ぽかぽか陽気になることを願って。


阿倍野市民学習センター グループフェスティバル

日程:2013年3月10日(日)

於:阿倍野市民学習センター 講堂
(最寄駅:地下鉄谷町線阿倍野」駅下車すぐ、あべのベルタ3F)

<出演>
●ゴペック 13:15〜13:30
 ・Because of Who You Are (Solo:かどやん)
 ・Oh Lord We Praise You (Solo:タローラモ&JUNKO)
 ・Higher & Higher (Solo:こたけっち&うっちゃん)

Conductor / JUNKO
Pf. / 押領司由紀
Djembe / 木村哲朗

今回でなんと10年連続の出演となります。
しっとりバラードと、ノリノリイケイケナンバーのコンビネーションで
ゴペックの個性をしっかり表現できればと思っています。

もしかすると、今回はゴペック名物キャラ「タローラモちゃん」に
お友達ができるかも


お抹茶コーナーもありますし、いろんな展示やステージ発表が朝から開催されています。
お近くの方はどうぞ応援にきてください。
午後の部トップバッターですので、時間はOn Timeでスタートすると思います。

※入場無料、予約不要


山五公民館 育児サロンお別れ会
日程:2013年3月21日(木) 10:30〜12:00

於:吹田市 山五公民館

<出演>
●だっこでゴスペル 11:00〜11:20
 ・Seasons of Love (Solo:あや&みき)
 ・翼をください (Solo:ゆみ)
 ・Saint's Medley (Solo:ゆうこ)
 ・Happy Day (Solo:しょうこ、やっちゃん、めぐめぐ)

Conductor / JUNKO

昨年に引き続きお声をかけていただきました、
前年2曲から、今年4曲の持ち時間へ昇進
吹田地域の在住の方で、未就学児童と同伴の方がご参加できます。

※入場無料、予約不要


のびのび子育てプラザ・春のお楽しみ会
日程:2013年3月27日(水) 10:30〜12:00

於:吹田市 山田夢つながり未来館「ゆいぴあ」6F多目的ホール

<出演>
●だっこでゴスペル ※出演時間 10:35〜10:50
 ・Seasons of Love (Solo:ちぃ&なつ)
 ・Happy Day

Conductor / JUNKO

今回、ゆいぴあイベント初出演です。
のびのび子育てプラザの2歳の誕生日を記念して、
親子で楽しめる「のびのび☆春のお楽しみ会」を開催されるそうで、
そちらのイベントの一部として出演させていただきます。

親子で楽しめる内容満載ですので、
どうぞふるって遊びにきてくださいね。

<イベント内容>
・親子ふれあいあそび
・子育てサークル発表会
・育児ブラスサークル「ひだまり」コンサート
・ゆっきーさんの楽しいバルーンアートショー


<対象>
就学前の乳幼児と保護者(小学生のごきょうだいも参加できます)

※入場無料、要事前予約、
先着70組、3月11日(月)より館内で受付開始。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産