JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゆいぴあ2周年イベント出演



今週水曜日





いつもお世話になっている未来館「ゆいぴあ」さんの
2周年記念親子イベントがあり、
だっこでゴスペルも出演させていただきました

いろんなお部屋があるきれいな施設なので、
ゴスペル活動でいろいろ活用させていただいてます。

ほんと、ありがとうございます。





このイベントは事前予約で先着70組限定参加。

前日に集客状況をお伺いしたところ、
もう定員オーバー、
キャンセル待ちも多数でているということで、
どんな騒ぎになるのか・・・と
職員さんも少し心配されていました。


が、蓋をあければ、ほどよく快適なにぎわい。


体調崩しやすいこの季節、
当日キャンセルが結構でたのかな。


6月に予定しているブラッシュアップライブも、
どれだけ入場券を配るか悩みどころです。





春休みに入っているので、
いつもは幼稚園に行っている、
おにいちゃん、おねえちゃん達も参加。





なんかねぇ、、、
みんな舞台慣れしてきてまして、
ステージで寝ころぶ子やら、客席と行き来する子やら・・・

ママたちの緊張感との緩急に、
笑えます。





それにしても、おおきくなったなぁ、みんな。
我が子以外のこどもたちの成長を、
こんな風に身近に感じられるのは
なんだかとても幸せです。





午後から、近所の集会所に移動して、
アルト会に参戦。

が、この日はアルト会は一度も歌わなかったぞ。
おいおい(笑)

こんなおしゃべり交流の日が、
たまにはあってもいいものだ。





子供たちは、お絵描きタイム。
母の日に向けて、ママの似顔絵を。





いいの、描けたねぇ



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産