JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

技術うちあわせ




ふと見上げたら、桜満開

あり なんだか、ちょっと早いような・・・





しかも、花ごとぽたぽた落ちてくる・・・
なんででしょうねぇ・・・今年の桜。


そんならば、お風呂に浮かべてみようかと、
娘と義母といっぱい集めてきました


お花見ならぬ、花見風呂





昨日は、スタジオえむの森様ファミリーに
ご来訪いただきました。

写真の右手が、いつもお世話になっている
音響の森さん、中央がアシスタントの岸田さん、
そして初公開 左手が森さんの奥様で、
今回のブラッシュアップライブで照明をお願いします。


気付けば、ライブまでもう2ヶ月とわずか。
音響・照明さんとがっつり事前うちあわせさせて
頂いた事で、宙ぶらりんだったことが
たくさん確定できました。


このブログだけでは伝えきれないのですが、
レコーディングを一緒に終えて、
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーのことを
よく知っていただいている森さんに、
音響・照明・舞台の面をトータルで
サポートしてくださるというのは、

作業効率・費用・技術・精神面

すべてにおいて、かなり心強いのです。

いや、ほんとありがとうございます。
私、楽させてもらってます。





で、4時間に及ぶ打ち合わせの間、
すっかり仲良くなった2人。

森さんと私は同じ歳なんですが、
彼女たちも同じ歳。

打ち合わせが終わっても、
「もっと遊びた〜い
と言うくらい楽しんではったので、
親としてもありがたく、うれしい限りです。





遊びつかれて、打ち合わせ終了後
ごはん食べたらすぐ寝てしまった我が子。


翼をくださいエンディングの、
「Uhーーー」の気分です。

いつもありがとうね。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産