JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Talking Gospel 合宿 in 忍頂寺




晴天の空





ここは、茨木市の山奥にある忍頂寺スポーツ公園。





きれいなテニスコートでしょう

今日は、テニスの合宿、


あ、ちがう、、、


Talking Gospelの6年目の合宿でございます。





ほらほら、もう始まってますよ。
(え?私、遅刻?)


合宿っていうのは、やっぱり特別な空間ですね。


今年の合宿は、何をやろうかなぁ・・・ふむふむぅぅ・・・
と2ヶ月ほど前から、あまり回らない頭をふにゃらふにゃらと
回転回転。


いつものレッスンプログラムを考えるときより、
遊び心が働くんですよねぇ。


せっかくやし、日ごろできひんようなことしたいなぁ・・・って。





すんごく気持ちの良い場所なので、
全員外に出て一列に並び、
向こうのお山に向かって発声練習 
なんかも考えていたのですが、


結局、合宿2日前にふと頭に浮かんだ、

『チーム対抗発表会、自主練習法伝授式』

ていうプログラムをすることにしました。





あり なんの写真?


いや、合宿ていうのは、あっという間に終わるんですよ。

初日終了。おつかれさま〜

予想していたよりも手ごたえを感じて、初日終了。
その後、総会で役員交代やいろいろな話し合いミーティング。


で、上の写真ですわ。


延長保育していた娘を幼稚園に迎えに行き、
帰りに回転寿司で晩御飯したら、
板さんが無言でこんなかわいらしいにぎりを
レーンに置いてくださったもんで

通常サイズが左上なので、極小でっせ。


回転寿司はもう2年ぶりくらいなので、
まったく常連さんではありません〜。


今日は、ええ日やなぁ


みんなも今頃、お風呂あがって、
お酒のみながらわいわいカラオケやってるやろなぁ・・・






はい、日付かわって2日目です。

昨日のお天気と打って変わって、
スコールのような雨。

行きの山道がなかなか怖い感じでした。

例年どおり、みなさん爽やかな顔つきの方と、
お酒のみすぎ、寝不足で、勢いがあるのかないのか
わからん感じの方と(笑)





合宿ていうのは、そんな雰囲気にもなるところ。
ええじゃないですか。

でも、レッスンは関係なくズンズンいきますけど。


え? 私、全然写ってない? さぼってる??
誰がレッスンしてるんでしょうねぇ・・・。


いや、私も結構がんばったつもりなんですけどねぇ・・・
ウロウロするのん。





はい、こちらチーム名 < Blue Sky >

歌いますのは 『翼をください





続きまして、こちらはチーム < Secret Garden>

歌いますのは 『 The Rose 』


参加したメンバーのみなさん、
いろいろと手ごたえを掴んでもらったようです。
私も遣り甲斐あったー


「ツーツーツーツーツー」と言ったら、
「カー」と
返ってくるようになったこの喜び。

感無量なり。



「私ら、もう覚えが悪いから・・・」と
みんな口を揃えておっしゃりますが、
1回でなんとなく出来るより、
50回トライしてしっかり会得したものの方が強いですから。





「はい、みんなで写真とりますよー

ワイワイ、ガヤガヤ

「いいですかー





「はい、パチリ

(初日参加だった5人のみなさん、写ってなくてごめんなさい)





来年もみんなそろって、
元気に参加できますよーに



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産