JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

電子レンジの影響


最近、Face Bookをはじめました。

プライバシーをどこまで載せるのか難しいところがある反面、
年賀状だけの関係になっていた旧友と近況を手軽に交換できたり、
欲しい情報がすばやく手にはいったり、

なかなか便利なところもあるなぁと感じてます。



    で、



そのFace Bookで電子レンジの話題がのっていました。


私は娘が産まれてから健康のために
電子レンジを極力使わないようにしていたのですが、

幼稚園に入園し、ちょっと大きくなってきたからと
いろんなものを緩和し始めてました。

しかし、以下の記事をFace Bookで改めて読んで、
他にもちょっと調べてみたのですが、

『電子レンジ』

いっそ使わないように処分しようかなぁ・・・と悩み中。



>>>>>>>>>>>>>>>
以下、斉藤さんのFace Bookより。

「電子レンジで調理された食品のタンパク質は、
L型アミノ酸が自​然界にはないD型アミノ酸に変化しており、
代謝不可能となる。

そ​れが原因となり極めて有害な活性酸素の発生が促進される」
と言う​のは二度、ノーベル賞を受賞しているライナス・ポーリング博士。

以下は、草稿「ホロ・サイキック・アナロジー」から要約引用しま​した。
アミノ酸には、偏向面を左旋回させるL型アミノ酸と、右旋回させ​るD型とがあります。
生命に使われているのは、L型アミノ酸だけです。

使われないD型アミノ酸は、太古の昔、海底深くに捨てられて、熟​睡されていました。
人間という動物がこれを掘り起こし、日本では石油と呼んでいます​。
勿論、石油から作られるアミノ酸は、すべて、D型。

左巻きなのに、右巻きが入ってきますと、逆流して初期化されてし​まいます。

以上




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産