JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

母子手帳



2つ目の母子手帳、もらってきました





先日、産院で心音も確認できたので、
大分妊婦の自覚がでてきたかなぁ・・・



そういえば、今回の妊娠で不思議なことが。



多分・・・というか、かなりの確信で、
受精卵が着床したタイミングがわかりました。

体に電気が走ったというか、痛くなかったので
一瞬閃光が走ったという感じかな。



なので、今回は検査薬をする前に
なんか妙に妊娠した確信があり、面白い体験でした。


数ヶ月前、主人が体調悪いときに、
背中をさすっていたら、
あるポイントからとても熱を発している感じを受けたので
ここしんどい?と聞いたら、すごく驚いた様子の主人。
私には整体のセンスないと思っていたのに、
(昔、マッサージ手伝ってたんですが・・・
なんで分かるの?・・・と。



音楽の仕事をさせてもらってから、
どのように体をつかって音を響かせるかということを
常に感じる意識をもっているので、
なんとなく体に敏感になってきているのかもしれません。


基本は、鈍な性格なんですが・・・


そう、純子でなく鈍子と言われたことはないですが、
間違いそうやなぁ・・・と自覚しております。



ただいま、においに敏感。
音の方に集中向けまっせ。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産