JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

だっこでゴスペル初日!



今日は、ぽかぽか陽気

そして、『だっこでゴスペル』 初日でした。



レッスンに向けて事前準備はしたものの、
Baby同伴は私にとって初チャレンジ。

何パターンかのレッスン内容をイメトレし、
臨機応変にレッスン内容を変化させながら、
ママもBabyもストレスなく楽しんでもらえればと
考えていました。

さぁ、どうなることかと迎えた当日・・・


(休憩時間のワンショットです)

いつも9時前後に起きるB.B.は、
今日に限って、なんと早朝6時半起床
こんな早起き初めて

今回のレッスンは、B.B.を世話しながらになるので、
さぁどうなることかと心配しましたが・・・
レッスン中はだっこでほとんど寝てくれてました

また、参加メンバーのBaby & Kidsも
とても良い子ちゃんで過ごしてくれ、
レッスンの後半には続々とお眠りタイムへ

まさしく、だっこでゴスペルな感じでした。

ママ達は、ゴスペル、合唱、ミュージカル、ジャズと
楽経験者が結構多く、
予想していたよりもスムーズなレッスン展開に。

レッスン4回で2曲の予定が、
3曲くらいマスターできそうです。



M下さん@Talking Gospel
M井さん@はら・ごす
にもアシスタントとしてご協力いただいたおかげで、
落ち着いて進行できました。
ありがとうございます

さぁ、追加1曲何にしようかな・・・

*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ