JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Brush Up! ゴスペルライブ2010に向けて



4月18日に予定している
『 Brush Up!ゴスペルライブ2010 』

半年前から準備をすすめている実行委員会も
昨日で第8回目が終了しました。




ライブの準備や練習、そして本番を通して、
「自分磨き」
の場にしたいという想いから始まったこのライブ。





そんなイメージを、お馴染みKumiちゃんが
汗を流しながら自分を磨きあげてる感たっぷりの
ロゴを作成してくれました。





ゴペック製作担当のフライヤーで
お客様へのお知らせもスタートし





大量のバンドさんへの資料も完成しました。
なんと、これ全部で1人分です。

バンドメンバーさんは、
今頃練習してくださってる真っ最中でしょう。





はら・ごす製作担当のプログラムも、
着々と形になってきて、





サンクス・エイジングとして初チャレンジのオリジナルソングも、
たくさんの力が集結して、とうとう完成!
いよいよ練習開始です。



そして、あっという間に本番2ヶ月をきりました


メンバー一同準備や練習に大忙しですが、
これまでの経験値が活かされて来て、
今まで以上に各クワイヤーの力が結集している感じがします。


そして、500人収容できるホールは、
すでにチケットが足りない状態。
これだけたくさんの方々に応援していただけるとは、
本当にありがたいです。

さぁ、本番まで歌も準備もさらにさらに
パワーアップしていきますよっ


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ