JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

初雪体験


昨日はとってもぽかぽか陽気の一日でした。

その前の日は雪がちらつく程のさむ〜い一日。
いったいどうなってるんでしょうねぇ・・・


私の実家は滋賀県でも寒い地方。


久々に雪がたくさん積もったというメールをもらって、
B.B.初雪体験へ、いざ帰省


父のお手製日本庭園もすっぽり雪化粧。


久しぶりに氷柱を見ました

小学生の頃は、お〜っきな氷柱を見つけると興奮したもんです。
今も興奮しますけど。



私の父は、スキーが大好き。
バッヂテスト1級持ってるくらいです。

小さい頃は、体育会系のスキー旅行に
よく連れて行ってもらったもんでした・・・

今回は、奥伊吹スキー場へ



で、気になるB.B.はどうだったかというと







怖かったようです

雪をつかんで見せると、
「ないないっ」て言いながら、手をはらいのけてました。

びっくりしたのかな



スキーと言えば、温泉

ほっこりあたたまって・・・



寝てしまいました。

おつかれさ〜ん



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ