JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

天保山ゴスペルフェスティバル予選速報!




天保山ゴスペルフェスティバル
予選速報




第10回天保山ゴスペルフェスティバル記念大会

「はら・ごす」と「Talking Gospel」が
本日、予選に出場しました!




で、結果は
















2つとも予選通過

やったー




ということで、
11月3日(火・祝)本選に出場します。


次に目指すは、もちろん入賞

コンテストに出場するからには、
参加することに意義があるとか言ってられませんぞ。

(今日はB.B.にとって、0歳最後の日です。)


本選のスタートは2時。

「はら・ごす」は、
6番目(2時45分くらいかな?)

「Talking Gospel」は、
14番目(3時半くらいかな?)です。

予定が空いてる方は、是非ご声援おねがいしまーす


頑張るぞー



(審査発表後、テンション上げ上げのみんな)


*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ