JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

天保山ゴスペルフェスティバル本選に挑む!




急に冷え込んだ11月3日(火・祝)

天保山ゴスペルフェスティバル本選に
挑みました



はら・ごすは、
十八番の『That's why we praise Him』で。




Talking Gospelは、
この日のために創り上げてきた『Hosanna』で。




いずれのチームも、本選というプレッシャーの中、
日ごろの成果を存分に発揮。

いつもにも増して本番に強いところを見せ、
後は煮るなり焼くなり好きにしてーというくらい
ステージを堪能しました。




そして、今回もたくさんのご声援を頂いたステージでした。
本当にありがたいことです


私はゴスフェスは2年ぶりの参加でしたが、
様々なクワイヤーの一曲入魂の歌声を聴くのは
とても勉強になりました。




気になる審査結果は、、、

Talking Gospelが
「審査員特別賞」を受賞することが出来ました

みなさんの努力の分、うれしくて涙。




先週のケニアウペポライブから、連日イベントやレッスン続きの中、
元気に付き添ってくれるB.B.にも大感謝です。
ありがとう。


出場されたみなさん、おつかれさまでした。
風邪をひかないよう、ゆっくりご自愛くださいね。


*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ