JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

青空のごちそう



旦那さんと私は、時間の使い方が正反対




私は、寝てる時間がもったいなくて
睡眠けずってでも何かしたいタイプ。

旦那さんは、放っておいたら
夕方までのんびりゴロゴロを楽しむタイプ。




そんな旦那さんは、空を眺めるのが大好き。




以前は空を見上げる余裕のなかった私も、
いつしか空を見るのが大好きになった。








お天道様からご褒美をもらったように、
気持ちのよい青空。







季節の中で、春が一番好きだけど、
こんなスカッと晴れ渡る秋空も
かなりいい。







何年か前から・・・


お天気の良い日に外出すると
ふと、絵を描きたくなる。


絵なんて、学生時代ぶりですけれど・・・






B.B.がお絵かきするようになったら、
一日ゆっくりスケッチしてみたいなぁ。




お天道様、

ごちそうさまでした。




*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ