JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

『Mitungo』 です。よろしく!





昨年、臨月でのぞんだゴスペル感謝祭に
どっこいせでメンバーを組んだユニット『 Mitungo 』




今年から継続して活動することになりました



Mitungoは、スワヒリ語

ゴスペルのルーツ、アフリカの言語のひとつで、
魚やビーズを紐でつなげた一連のものを表します。




音楽を通して、仲間と繋がり、
聴いてくださる皆さんと繋がり、
出会いの輪、人とつながりの輪をひろげていきたい

という思いを込めて名付けました。




メンバーは、

Saki Ai Kimuko Junko Yoko
**************************




練習には、おちびちゃん2人も付きあってくれます。 






笑いあり



涙あり



おねむあり




練習中は、歌以外でも大忙しですが、
メリハリ効かせて頑張っていこうと思ってます










どうぞ、
応援よろしくお願い致します








*************************************

● Mitungo 音楽の祭日に出演します ●

2009年6月20日(土)
13:45〜14:15
(於)六甲アイランド 神戸ファッションプラザ3F サン広場

*************************************

● こちらもおすすめ 『SCOR』さんも出演されます ●

2009年6月21日(日)
13:10〜13:40
(於)阪急三番街 北館地下2階水上ステージ

*************************************
※いずれも入場無料です。お近くの方は買い物がてら
ゴスペルを楽しみにお越しくださいませ。



  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ