JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

majica! まじか?

二週間後にmajicaで出演させていただく、
吹田市亥の子谷コミセンのアフターヌーンコンサート。
 
予約状況確認の電話を入れましたら、
80名満員御礼、
7名キャンセル待ちしていただいてるようで、
キャンセル待ちもあと3名までで受付終わるとのこと。
 
まじかーーー!!!??
(ネーミング活躍。笑)
 

いやはや、
ありがとうございます。
 
背筋伸びます。
 
ええ時間と言って貰えますよう、
ラストスパート頑張ります
💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)
 
キャンセル待ちはキャンセルでないとやっぱりあかんのかなぁ。。。
亥の子谷コミセンのロビーコンサートには、
長年近隣のロビコンファンのみなさんも多いのです。
感謝。
 
頑張らねば!