JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

majica 2回目のステージは。。。




もう気づけば、あれから2週間経ってましたが、





地元、吹田市亥の子谷コミュニティセンターさんの
月に一回開催されるロビーコンサートに出演させていただきました


昨年9月に結成した音楽ユニット「majica」
の2回目のステージだったのですが、
地元でいろんな方が集まるロビーコンサートで
ほんとど初めましてばかりのみなさまばかり。


我ながら、ピンボーカルでの経験のなさから
さ〜て、どうなることやら、、、
と内心ドキドキと、でもワクワクも感じながら
1時間を過ごさせていただきました。





休憩なしの1時間、
セットリストどうしようかなぁ。。。


と、去年暮れから、あーだこーだ、
3人で相談しながら、決まったセットリストはこちら


1. Misty (inst.)
2. Take Five
3. Someone to light up my life
4. It don't mean a thing
5. Moanin'
6. Tennessee Waltz
7. Come Together
8. 満月の夕
9. Beauty and the beast
10. LOVE


私にとってはなかなかの曲数で、
どうやって隙間を見つけて日々練習していくかも
試行錯誤でしたが、歌とともに
もちろんMC回数も多いわけです。


でも、MCは日ごろのおしゃべりの自分に感謝。笑


おしゃべりは、ほんの少しの緊張感はありますが
とても楽しいひととき


数日の間にざーっと何度か流れを反芻しておいて、
あとは当日のお客様との空気で決めようと臨んだのですが、


おいおい、まさか我が家に数日前に発生した
羽アリの話までするとはっ
と、自分の心の中でつっこみ。


もっと、おしゃべりも上手になりたいなぁ。。。





ロビコンに来て下さったみなさま、
サポートくださったみなさま、
ありがとうございました


Special Thanks to...

Management : Mr. Maruse
Photographer : Mr. Takebe
Videographer : Mr. Kamiya
Hairstylist : Ms.Mayumi



majicaの今後のステージは、


7月8日(日)北千里公民館にて、
第24回北千里音楽祭に出演。
15時くらい(多分)に、4曲歌わせていただきます。

入場無料、予約不要


9月24日(月・祝)茨木市のレストランにて、
ワンマンを企画しております。

昨年同様、たっぷり2ステージ、入れ替えなし、
特製ランチ付きになるかと思われますが、
お店の都合でまだ詳細未定。
7月頃には決めれるかと。



尚、昨年のワンマンライブのアンケートで、
バックコーラスにいつかチャレンジしてみたいとありましたので、
(ひえーーーと私嬉しい悲鳴)


じゃぁ、さっそくやってみますと、9月のステージは
2曲ほどバックコーラスありの選曲を予定しています。


つきましては、アルトとテナーは決まっておりまして、
私もやってみたいわという奇特なソプラノさん、1名募集します。
ご興味ある方は私までご連絡くださいませ。


11月にもステージあるかも。。。
はてはて




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************