JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

6/23(日)は、majica 亥の子谷ロビーコンサートです♪

今日は、次の日曜日に出演させて頂く
亥の子谷ロビーコンサートの
ピアノとボーカルあわせでした♪


吹田の事件が解決してなかったら、
きっと開催できてないだろうなと思うと
日頃の普通の生活の幸せを
しみじみ感じます。
まだ、おまわりさん、意識戻ってないのかな、、、
心配です。。。



いつもあわせするときのお昼は
納豆ごはんなのですが、
昨夜納豆ないぞ!と気づいて、
急遽、晩ごはんもまとめての
五目豆を作りました。





そして、他に何かないか?と探したら豆腐。
イソフラボン取りすぎちゃうか?笑

きゅうりのぬか漬けが
今かなりいい塩梅に漬かっております。


いつもバタバタの生活で糠床をだめに
してしまうのですが、
今年は、味わい深い歌を歌えるよう
掘り下げていくのと同じに、
糠床の声をきいて、いい塩梅に
していこうという目標。
お料理とステージて、似てるとこあるなぁと
思うので、今年は糠床に向き合う!
(と宣言したら、カビはやさんかな。。。)


昆布の佃煮も、自家製。
簡単で美味しい♪

相方が、黒蜜ゼリーをおやつに
作ってくれてました
変に加糖されてない
全く甘くない抹茶オレが絶品。
幸せランチ♪




次の日曜日は、
12時から無料のロビーコンサートです♪
どうぞ、ふらっとご来館くださいませ♪





majica ホームページはこちら
https://majica2017.jimdofree.com/




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************