JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

満員御礼@ゴスペル18

雨ですねー。
雨ですが、吹田のゴスペルクワイヤー
 
【ゴスペル18】
 
みんな元気に集まりましたー🎶
 
そして、今日も体験者が2名。
おひとりは、またまた男性!!
もうひとりは、ゴスペル18にとっては若手50代女性!!
そして、お二人とも即ご入会。わお!
 
もうひとり、これから体験予定の方がいらっしゃるという嬉しい悲鳴。
 
広々としたホールをお借りしていますが、
もうコロナ対策しながら思いっきり歌うには狭いので、しばらく満員御礼、
体験受付はウェイティングとさせていただきます。
 
 
 
 
しかーし!!!
ゴスペル18には、ファミリークワイヤーがたくさんあるんですよ。
あなたにご縁のあるクワイヤーが
見つかるかも?
 
お気軽にお問い合わせくださいませ💓💞
 
レッスン後に、来月の企画イベントに向けて実行委員会を開催〜🎶
 

 
イベントではもう何年ぶり?に
メンバーみんなでの会食も予定していますが、コロナ対策の秘策を随所にちりばめて開催予定!
 
もう待ってられへんからね。
 
でも、80代メンバーもたくさんいるのでやってます感のコロナ対策じゃなくて、
実際に有効だろうと思う対策をみんなで練って開催します。