JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

majica 豊中どこボラミュージックカフェに出演しました!



昨日は豊中どこボラミュージックカフェ
本番でございました。





お天気もちょうどよい感じで、主催者さんは
100〜150名くらいのご来場かなと思うのだけど、
と蓋を開けてみると160名を超えるご来場のみなさまで、
会場は超満員。


八割の方が徒歩で来られる地元の方で、
万博前からある団地のパワーを垣間見た気がしましたが、
サンクスメンバーはじめ、
遠路はるばる来てくださった方もたくさんいらっしゃいまして、
心からお礼申しあげます。





設営から珈琲入れから、撤収まで、
これまた20名くらいの団体スタッフさんが、
まあ慣れた手付きで、分担できて素早い!

サンクスで慣れてたつもりですが、いや、
ノウハウ培われた団体さん、たくさんあるもんですね。
同伴してくれた母にも、いろんな方がご配慮くださり、
大変ありがたく、また裏方の勉強にもなりました。


いざ本番の2ステージは、まぁ、音楽が好き、
歌うことが好きなお客様の多いこと。
そして、反応のいいこといいこと。

つい、MCの時間が増えてしまう。笑


たくさん会場の皆さんと笑いながら
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

アンコールの後に、ゴスペルクワイヤーの宣伝させていただいたら、
ゴスペルのアンコールもしていただいて、
期待に応えられずすいません。


今度から仕込んでおかねば、、、と思いました。苦笑






昨年からステージをすると、ご来場者の方から
次のステージにつながるご縁をいただいております。
何よりの励みになります♪


次は2週間後の亥の子谷コミセン
ロビーコンサート。

こちらも、地元パワー強いエリアの
イベントです。
田舎育ちだからか、地元パワー強いとこ、
好きやわぁ。なんか元気もらえます。





追伸
髪の毛がビミョーな長さで、こりゃ無理だ!
とマイヘアスタイリストまゆみちゃんに
ヘルプお願いしたら、前泊で
当日朝6時半起きで、髪の毛セットして
7時半に出勤してくれました。
いつも本当にありがとう?


majica ホームページはこちら
https://majica2017.jimdofree.com/




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************