JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

むむぅ。まもなくタイムリミットよ。




2017年も、あっという間に
2月に入りました。



3月前後はステージが増えてくるので、
ソリスト誰にするか、
毎日リストとにらめっこ。


役員さんとMC担当決めたり、
衣装決めたり、なんやじわーっと
賑やかになってきましたよ。





そして、トーキングゴスペルと
ゴペックそれぞれの周年ライブも、
そろそろ選曲確定しないと。




去年から、何度も何度もリスト
作り直して、考え直しての繰り返し。


メンバーが歌いたいナンバー投票も
出てきたので、それも踏まえて
またゼロから検討し直す。


ブラッシュアップより曲数が多いので、
絞るのがかえって難しい。


むむぅ。




見据えるのは、半年から9カ月先。




その頃のクワイヤーは、
どんな感じで歌えてるか、、、


今回のステージを行う目的をどこに
定めるか、、、


どれくらいのレベルアップを予想するか、、、


ソリストの顔がたくさん浮かぶ曲にできるだろうか、、、


どんな選曲と流れだとテンポいいか、、、


せっかくのバンドさんを
活かせる曲かどうか、、、


お客さんが、最後まで楽しんで
もらえる顔がイメージできるか、、、


曲数とレッスン時間、間に合うか、、、


他のステージとの兼ね合いはどうか、、、


サンクスイベントとの兼ね合いはどうか、、、
無理すぎないか、、、


やっぱり新曲は入れたい、、、




とか、いろいろ考えてると、
決まらんっ!!!!




が、あと数日もんで寝かしてを
繰り返した後、決めますっ!!!!




今回、トーキングはチャペルに似合うよう
ピアノとウッドベースのデュオ伴奏で。



ゴペックは、ミラーボールに負けない
フルバンド6名編成で、
豪華にいかせて頂きます。



今回は、サンクスにとって
新しいバンドさんが2名登場。



お会いするのが
これまた楽しみです。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産