JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス常任理事会でした



本日は、2ヶ月に一度の
サンクス常任理事会でした。



みっちり5時間!!


しかし、全然時間が足りないくらい
打ち合わせ必要なことがいっぱい。



今日の打ち合わせ資料だけでも、
こんなに。笑


それだけ、今年もサンクスは
イベント目白押しの嬉しい悲鳴。


本当は毎月会議を開催したら、一回の
ボリュームはもう少し楽なんでしょうが、
各自の貴重な週末でもあるので、
2ヶ月に一回で収まるのを
目標にしています。


そんなこと言うと、
大変そうな団体だと思われるかもしれません。


まぁ、確かに大変かもしれない。笑


でも、それくらい力を注ぐ価値があると
思うメンバーが集まってくれて、
みんなでこの場の価値をあげるように
作れる団体になってきたんじゃないかな
と思います。



長丁場には、美味しいものは
かかせませんっ!

本日のお昼ごはんは、みんなで
サカワキさんのサンドイッチ。

栄養補給、栄養補給。



会議の間、隣のスペースで子供たち
今日もたんまり遊んでくれました。



このあと4人に増えて、大はしゃぎ。

もう数年たったら、クラブとかで
ついてきてくれなくなるのも
あっという間。

長丁場の会議も、
親子共々、いい思い出に
なることでしょう。


さてさて、今月からステージも
あちこちに出演させてもらうし、
3月はケーブルテレビ生出演予定、
5月はアフリカンイベント開催予定です。


お楽しみに



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産