JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ミトゥンゴ 久々のステージ



一昨日は、ゴスペルユニット
ミトゥンゴの練習で
スタジオに入ってました。





そうそう、今年はずーっと周囲に
音沙汰のない静かな活動でしたので、
解散したんかな、くらいに
思われてたかもしれません、、、



いや、思い出してくださる方が
いらっしゃったのなら、
解散であろーがなかろーが、
大変光栄なことです。
ありがとうございます。



おめでたいことに、
今年は愛ちゃんがママになり、


きむちゃんはリーダーしてるクワイヤー活動忙しく、


よーこママもあちこちで歌いまくりで忙しく、


私もサンクスの3年に1度のステージに
集中させてもらったりで、




各自は動いてましたが、
全員揃ってがっつりは歌えてませんでした。




で、そろそろスタジオ入って
じんわり練習再開でございます。






10月ではありますが、
今年最初のステージは、
吹田ジャズゴスペルライブの
2日目に出演させて頂きます。







2016年10月23日(日)14時〜14時45分
於:イタリア料理 プリマヴェーラ
http://www.primavera1997.com/

出演:Mitungo feat.しーたか(per.)






当日、店内はこんな感じになるそうです。
予約不要(予約も対応可能だそうですが)
チャージ無料
1ドリンクか1フードのオーダーをお願いします。


当日は特別メニューも登場だとか。


遅めのお昼ご飯でもよし、
ティータイムとしてでもよし、
美味しいもの頂きながら、
楽しんで頂けるように、
練習がんばりますっ


アクセス:
JR吹田駅からでも、阪急吹田駅からでも徒歩約8分とのこと。

Primaveraさん tel:06-6319-3907




〜追伸〜




今月の吹田市報に
吹田ジャズゴス掲載されています。


同日に、同じ界隈で
アジアンフェアなども開催中。


初日の土曜日は、
吹田駅前 メロード吹田野外ステージで
だっこでゴスペルとゴペックも
出演させて頂きます。


出演は12時から!




まだ予定の入ってないみなさん、
10月22日23日は、JR吹田駅界隈が賑やかですよ!
遊びにきてくださ〜い。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産