JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

稼働率150%!






午前中はだっこのレッスンからの、
(ゴスペル18の役員さんは別の施設に下見に行き〜の、)

お昼休憩50分ほどの間に
とあるプロジェクトの打ち合わせしながら〜の、





午後イチから、だっことゴスペル18が出演する
いのっこ祭リハと機材セッティング練習からの、

吹田ジャズゴス打ち合わせで、

ターイムアウト


トイレ行く時間もありませんで、
ダッシュで帰宅





お誕生日の娘が先に
帰宅して待ちぼうけ
今からお誕生日モードで週末突入〜

ゴスペルの方は、各役員さんから
ステマネさんから、MC担当から
もうただいま稼働率150パーセントで
みんなフル回転。

我ながらみんなもんのすごい
あ・うんで動ける団体になってきた気がします。

先生、あれどうしましょうと気づいて
各担当さんがどんどん進めてくれているので
なんとかまわっていますが、
数年前の体制だったら今年のイベントは
もう回せてないはず。。。


いやぁ、みんなすごいわ
ほんと頼りになります。


スタジオえむ森さんの音響講座や
現場実習をじわじわ重ねてきているおかげで、

大きなミキサーとマイク8本持ち込みのステージも、
ステマネ6人連携練習し、
セッティング3分解体撤収1分半
なんといけそう。

去年から大躍進です



いろいろと裏作業もみんな楽しくやっていますが、
急に冷え込む今日この頃。

どのステージにも、体調万全で
臨めますように。



〜いのっこ祭出演〜

2018年11月10日(土) 10:55〜11:40

於:吹田市亥の子谷コミュニティセンター 2F多目的ホール
出演:ゴスペル18 & だっこでゴスペル

亥の子谷コミセン、一年で一番大きなお祭り。
土・日に渡って開催されます。
施設全体で、いろんな催しものがありますよ〜


〜吹田ジャズ・ゴスペルライブ出演〜

2018年11月11日(日) 12:00〜12:45

於:JR吹田駅前 さんくす広場
出演:だっこでゴスペル & サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

JR吹田駅一帯で、2日間に渡っていろんな音楽が楽しめます。
私たちは2日目のトップバッター
野外ステージです。お天気晴れますように





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************