JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス常任理事会



今日は、2ヶ月に一度開催している
サンクスエイジングの
常任理事会でした!





クワイヤーから、常任理事さんが
貴重なお休みに集結!

いつもありがとうございます。

打ち合わせは大変な面もありますが、
やっぱり、前向きな力が集まるのは
とても刺激的で楽しい時間。


5月のアフリカンイベント、
6月の京セラドーム大阪が終わり、
常任理事さんはつかの間の休息期間でしたが、
そろそろ、もりもり活動する
シーズンがやってきそうです。


11月の吹田ジャズゴス、
12月の上本町ハイハイタウンと、
梅田のゴスペルフェスティバルチャレンジに
向けて、準備を進めますよ〜


また、去年今年と
ますます活動が活発になってきているので、
それを今後の活動に向けて
活用すべく宣伝方法を検討したり、
体制を考え直したり、


トーキングとゴペックの周年ライブの
状況やサポートを確認したり、

クワイヤーの状況や悩みも
共有したりと、


あっという間の5時間半で
ございました。




こんなことしたり、




こんなことして、遊んでません。


ちゃんとしっかり
打ち合わせしております。笑


長時間の打ち合わせの後は、
クワイヤーメンバーと
その内容を共有するという責務が
常任理事さんには残っております。


サンクスメンバーのみなさん、
活動をスムーズにしていくために、
ご協力お願いします。




長時間もなんのその、
子供達は、学校友達とはまた違う
お友達関係で毎回楽しんでくれます。


嬉しいな、みんなありがとうね。


さて、いよいよ繁忙シーズンに
突入だっ


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産