JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクスフライヤー増刷!




昨日アップした、お雛様パーティ。

実はちょっとしたお祝いも兼ねておりまして・・・


じゃじゃ〜ん





サンクスのフライヤー増刷2000部の納品だったのでした。


初版の1000部、みんなであちこちに配布を頑張ったおかげで、
在庫はきれいになくなり、
第二版を2000部増刷してもらったのです。


今回も、だっこでゴスペルのみぃちゃんが、
前回をベースに、より良くなりそうなところを少しでも・・・
といろいろ修正検討してくださって出来上がりました


みぃちゃん、渾身の力作、
ありがとうございます。


また、あちこちに配布協力お願いしまーす





**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産