JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス フライヤー完成!!!




夏すぎから、じわじわ動いていたフライヤー制作





みぃちゃん@だっこでゴスペルの
イメージ下絵。

これをもらった時から、ええもんできそう
とわくわくしておりましたが










すんごい素敵なフライヤーができましたよー
みぃちゃんの渾身の一作


両面フルカラーで、
デザインも内容もかなりの出来栄えです。


みぃちゃん、ありがとうございました。
みんなでモリモリ配ります





で、本日の常任理事会でお披露目。
みんな大絶賛


新メンバーの入会や、
ステージ出演の機会が広がるように
活用できればと思っています。





本日の会議場所は、福島にあるHoiHoi Cafeさん


お店の名前も楽しけりゃ、
お料理はこだわりで美味しく、
キッズプレートはなんと300円
しかも、子供が遊べる広いスペースに滑り台とおもちゃがあり、
ライブまでできちゃうなんて、
なかなかない個性的なお店です。

何かのイベントに使えるかも?なんて、
下見がてら今回行かせていただきましたが、
素敵なお店でした。


常任理事のみなさま、
本日も貴重な時間、ありがとうございました。





で、そのままJR吹田駅前に、明日の下見を兼ねてふらっと。

明日出演するTalking Gospelとゴペックメンバーも
下見にきている姿がちらほらと。
熱心で頼もしいかぎりです。


出演されていたのは、関西ゴスペルでは老舗の
なにわブラックペッパーズさん。
やはりキャリアがある分
声にも年期が入っていて迫力があるなぁと感心しました。

カラオケCDが曲の途中で2回ほど止まってしまうという
アクシデントがありながらも、
アカペラで最後まで歌い上げてそん色なし。


カラオケCDに頼らず、アカペラ練習も大事だと
メンバーに伝えることがよくありますが、
こういう場面で活きてきますね。





ところかわって、JR吹田駅の反対側。
こちらはアジアンフェアが開催されています。

飲食店がずらっと並んで、大賑わいです。





娘っち、餃子待ちなり。


明日は音楽と美味しいエスニック料理をどうぞ
堪能くださ〜い。


雨があがりますよーに


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産