JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お雛祭り




3月3日 ひな祭り





娘のお雛様





私が祖母から頂いたものを、3段編成に
両親が変えてくれて娘にゆずりました。
何を飾るかは、娘の気分次第・・・

じいや達や、ジャニーズ系のお兄ちゃん方は、
実家に居候してはります。





そして、ひな祭り当日。

娘と仲のよいご近所のお友達を招いて
お雛さまパーティ





お料理は、ママ達の手料理を持ち寄りで。





そして、お待ちかね、お雛さまケーキ

今年お初の試みなのですが、
3段のかわいいケーキのレシピを見つけたので、
子供たちとつくったら楽しいかなと。

こんな記念日は、チョコレートペンも無礼講としよ〜う





5人囃子は、子供たちが顔をかきました。
結構むずかしくて、面白い顔になるのが、
かな〜り笑え、
作業工程中はお腹をかかえて笑いました






お雛さま拝みながら、いただきま〜す



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産