JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

フライヤー作成中!



いつもニコニコ笑顔のみぃちゃん@だっこでゴスペル。

なにやら、内職中のご様子・・・





実は、サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
フライヤーを作っていただいています。

裏面には各クワイヤーの紹介も。



吹田ジャズ・ゴスペルライブで配布できるように、
入稿前最後の追い込み中。


なんだか、とっても楽しそうなフライヤーができそうですよ〜





幼稚園くらいになると、打ち合わせの時間も
子供にとっては遊べる楽しい時間。

気づいたらえらい散らかり様・・・


入稿期限が迫ってきて、急遽夕方から打ち合わせをしましたが、
子供たちもとっても楽しんで、
お泊まりになるんじゃないかという勢い。

楽しんでくれてたら、母も嬉しい。



みぃちゃん、最終追い込みよろしくお願いします。

みなさん、仕上がりお楽しみに〜



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産