JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家の晩ごはん




昨日の晩ごはん





1,バレンタイデーなのでハート型コロッケ
(じゃがいもとさつまいものミックス)
2,パリパリじゃこと水菜のサラダ
3,もずくと豆腐のお味噌汁
4,日渡りモノ
5,白ごはん


バレンタインデーでしたねぇ。
うちの旦那さんはチョコレートいらないと
自分のブログで豪語してはりましたので、
今年はおさぼり。ふふふ


ちょっと可哀想かしら、と気分だけでも
コロッケをハート型にして、
スウィートなさつまいもをミックスしてみました。





日野菜を漬けてみました。


日野菜がお嫁に行く時はぁ〜
ほんのり桜色にお化粧して〜
畑の仲間に送られて〜
明日はあなたの食卓へ


このCMソングを知ってる人は
かなりローカルな方でしょう。
あぁ、懐かしい。

このお野菜、地野菜だったのね、と
この歳になって気づいたのでした。


10日後が楽しみです。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産