JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ぷりきゅあショー in 和歌山



先月末に、お友達のちぃちゃんあんちゃん親子と
日帰りで和歌山マリーナシティ
行ってきました






お天気が微妙だったからか、
大変閑散としているマリーナシティ。

経営大丈夫かしらん・・・





雨がぱらつく中、カッパを着て
マイメロディちゃんとご挨拶。

となりは、マイメロのライバル
クロミ」ちゃんと言うらしい。





さて、まずは腹ごしらえ。
黒潮市場へ。





海を目の前にして
やっぱりお寿司ですよねぇ。





一緒にバーベキューもできちゃいます。





さて、今回の目的を達するため、
正装に衣装替え。





おっと、寄り道。

どこのテーマパークにもある、
親は見て見ぬふりをしたいエリア。





さぁ、そろそろ
本番いきまっせー





さぁ、はじまりましたプリキュアショー。

まずは主人公たち5人登場。





で、悪役登場

ウルフル(狼さん)とあっかんべ〜。





悪役登場となれば、

ぷりきゅあに変身〜〜〜





戦闘シーン

ぷりきゅあ頑張れー





悪役あっかんべ〜もかっこい〜い

こっち向いて〜





あ、ぼけちゃった・・・


それにしても、怖くない名前ねぇ、
あっかんべ〜って・・・





かすみが好きなハッピー(ピンク)と
あんちゃんが好きなピース(黄色)

みなさん、フルボディ着ぐるみです。
しかも変身してパワーアップするたびに(2回)
髪の毛の量が増えていく・・・

あれ、すんごい重いと思うんですけど・・・





こんなブランコに乗ったり、
背中にワイヤーつけてジャンプしたり、
爆竹やスモークつかったりと、
なかなかの演出です。





最前列をとったので、
ステージはこんなに近く。





目の前や通路を、キャストが通過してくれます。


にしても、このホールええわぁ。
ブラッシュアップライブにちょうどいいキャパやねんけどなぁ。
(800人ホール)

ワイヤーでぶらさがってみたいなぁ・・・





なんだかんだで、40分のショーは終了。

スペシャルシート(指定席)1000円、自由席800円で
このショーはかなりお得だと思います





最後はもちろん記念撮影。

子供だけじゃなく、おにーさんだって
おじさんだって一緒に撮影してもらえますよ〜。

ぷりきゅあショーは、12月2日(日)までの土日祝

女の子のお子さんお持ちの方は、是非どうぞ


詳細はこちら
http://www.marinacity.com/porto/event/index.html





こちらは、ゴーバスターズでしたっけ?
男の子の分野になると、とんと分からない・・・

ABCアドベンチャーホールは、期間別に
いろいろなイベント企画されているみたいなので、
お子様いらっしゃる方は是非チェックを



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産