JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お芋ほり in 羽曳野



恒例の、尼丁農園における「さつま芋ほり」







今年も「だっこでゴスペル」のファミリーで
参加させていただきました







今年はみかんが豊作とのことで







まずはみかん狩りから。






くるくるくる〜とまわすと、
ぽこんっと、とれちゃう。






こどもたち、たいへん楽しそうでした







お次は「さつま芋ほり」







ゆーごーくん、大量だねぇ





いえいっ





気持ちの良いお天気の下で、





土いじりしながら、美味しいものを収穫。






みんな、笑顔いっぱい





トーキングの原田さんもお手伝いにかけつけてくださり、





腰痛をおして、準備してくださった尼丁さんは
恒例になりつつあるリコーダー演奏までご披露。

楽しいねぇ





3歳すぎると、ちゃんと友達をつくりはじめ、
コミュニケーションとりながら遊ぶようになるので、
親としてもうれしいかぎり。

それにしても、
きみたち、もぎたてみかん食べすぎやで





こちらの双子ちゃんも相乗化で
止まりませんっ

みかん食べ過ぎやで、あおちゃんだいちゃん。





収穫終了で、お楽しみ第二弾
ランチターイム

もうだっこのイベントでは恒例になりました。
ひとり手作り一品もちよりランチ。

これがまた勉強になるし、おいっすぃーのなんのっ





みなさん、五感堪能中





だっこのパパさんは、付き合いの良い方ばかりで





楽しい時間を共有できて嬉しいです。

ありがとうございます。





尼丁さんのリコーダーと、
かえでちゃんパパのギターと、
はまちゃんのアコーディオンと、
ちびっこたちのやりたい放題笛の
即興セッション

楽しかったー。

今日からやっとウィスパーを脱し、
がらがら声でなんとか話せるようになった私も、
思わず歌うぜー!とふっきるくらい楽しかったねー。


いつもたのしい経験をさせていただく尼丁さんご夫妻。

今回も本当にありがとうございました。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産