JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Brush Up! ゴスペルライブ2013 開催決定!



われらが
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー



2007年に阿倍野区民センター大ホールで
第1回合同ライブを開催







2010年に吹田メイシアター中ホールで
第2回合同ライブを開催





そして、いよいよ来年。


2013年6月9日(日)に
吹田メイシアター中ホールで
第3回目を開催することに決定いたしました



競争率の高い会場抽選に、
しっかり引き強く当選してきてくださって
毎度毎度すばらしい
担当の皆さんありがとうございました。


今からあっという間に一年が経ってしまいそうですが、
さぁ、みんなでぐんぐん進んでいきましょう


また、


ゴスペル前からちょっと気になってるんだよなぁ・・・
何かはじめようかなって思ってるんだけど・・・
あぁ、最近感動するようなこと体験してないなぁ・・・


そんなあなた


今なら、間に合います

来年6月に、きらめく照明の元、
豪華な生バンド演奏とともに、
私たちと一緒に
ゴスペルを堪能しませんか?


5つのクワイヤー、随時無料体験行っていますので、
ご興味ある方はお気軽に utameguri@gmail.com まで。



Talking Gospel

60歳以上限定のいぶし銀クワイヤー
平均年齢72歳、80代も二度目の青春を謳歌
天保山ゴスペルフェスティバルで2度の受賞暦

レッスン:第1.3月曜日 9:50〜11:50
於:南森町いきいきエイジングセンター
費用:入会金1,000円、会費2,000円(1ヶ月2回分)




はれたん

仕事で疲れた時だって、大きな声で歌ってすっきり発散。
場所と時間柄、サラリーマンやOLさんの方が多いです。
2ヶ月に1回、ピアニストの生伴奏レッスン。
スタジオなので、マイクを使った練習もできちゃいます。
男性メンバー大募集

レッスン:第1.3水曜日 19:10〜21:10
於:心斎橋スタジオ
費用:入会金3,000円、会費9,000円(3ヶ月6回分)
PSSスタジオ年会員525円



ゴスペル18

50歳以上のシニアクワイヤー。
お酒とカラオケが大好き
このまま頑張れば、今年一番の成長率かも

レッスン:第1.3木曜日 10:00〜12:00
於:吹田メイシアター or 夢つながり未来館
費用:入会金1,000円、会費5,000円(2ヶ月4回分)


ゴペック

20歳〜75歳まで年齢の幅広い、家族のような楽しいクワイヤー。
今年で結成10年目を迎えます。
2回に1回、ピアニストの生伴奏レッスン。
ソプラノメンバー大募集

レッスン:第2.4木曜日 19:30〜21:00
於:阿倍野市民学習センター(阿倍野ベルタ3F)
費用:入会金なし、会費10,000円(3ヶ月6回分)


だっこでゴスペル

子供を同伴できちゃう、ママさんクワイヤー。
子育てはすっかり終了した方でも、子供が好きなら大歓迎。
子供の興奮声にまけじと、レッスン中です。

レッスン:第1.3金曜日 10:15〜12:00(ちびっこタイム15分含)
於:吹田市西山田地区集会所
費用:入会金500円、会費6,000円(3ヶ月6回分)


※いずれのクワイヤーにご入会の際には、
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー年会費として1,200円が別途必要です。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産