JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2016年2〜3月)




後追いインフォになってしまいましたが、
一昨日の2/24(水)は、
メイシアターで2本ステージでした





大阪府高齢者大学同窓会文化祭

於:吹田メイシアター レセプションホール

出演:ゴスペル18

1. Make Us One
2. 私と小鳥と鈴と (Solo : 安封・高木)
3. I will Run to You (Solo : 岩田・奥本)

Conductor: JUNKO






大阪府高齢者大学同窓会文化祭

於:吹田メイシアター レセプションホール

出演:Talking Gospel

1. Everytime I Feel the Spirit (Solo : 生駒・合田)
2. ふるさと (Solo : 末廣)
3. 島唄 (Solo : 友田・濱口)

Conductor: JUNKO


たまたま、2クワイヤーの衣装が、
上下黒にオリジナルTシャツだったので、
運動会の青組、桃組みたいに見えますね・・・(笑)


ゴスペル18は、ここ数年の自主練習や個人練習の
頑張りがしっかり現れるステージになりました。

きれいなコーラスワークや裏のリズムを感じれるように
なってきたので、次は太く力強い響きをつけていきたいなと思うところ。
ソリストもどんどん育っていきたいですし。



トーキングは、日程的に歌いこみが少し足りない曲もあって、
直前リハーサルで、曲を歌い直しする状況だったのですが、
いろんなステージやコンテスト、合宿と経験値豊富なベースが
あるおかげで、本番は躊躇なく自信をもって歌えました。


いずれのクワイヤーも新しいソリストさんのチャレンジもあり、
5か月後のブラッシュアップに向けて、
さらにチャレンジしていきたいところです。


続きまして、3月のクワイヤーステージ情報です



吹田市山三敬老会ふれあい昼食会

於:亥ノ子谷コミュニティセンター ホール

出演日時:2016年3月3日(木)13:00〜
出演:ゴスペル18

1. 島唄 (Solo : 木下・毛笠)
2. 私と小鳥と鈴と (Solo : 西村・稲木)
3. Make Us One
4. I will Run to You (Solo : 秋丸・福田)
5. ふるさと (Solo : 島谷)

Conductor: JUNKO

※関係者のみ観覧可



阿倍野市民学習センターグループフェスティバル

於:阿倍野市民学習センター 講堂

出演日時:2016年3月6日(日)13:30〜
出演:ゴペック

1. It's Time (Solo : うっちゃん・犬伏 Rap:山本・高野)
2. 翼をください (Solo : 加藤)
3. Heal the World (Solo : かどやん・泉谷・おかちゃん・うっちゃん)

Conductor: JUNKO
Pf : 小石原利枝
カホン: 木村哲朗

※入場無料、観覧歓迎



るんるん子育てルーム地域福祉お別れ会

於:吹田市山五公民館

出演日時:2016年3月17日(木)11:00〜
出演:だっこでゴスペル

1. 私と小鳥と鈴と
2. 翼をください
3. Hosanna
4. Joyful Joyful
ソリスト未定

※関係者のみ観覧可



ホエールフェスティバル ゆいぴあ5周年記念

於:ゆいぴあ1F

出演日時:2016年3月26日(土)13:00〜15:30の間15分
出演:だっこでゴスペル

Conductor : JUNKO

※入場無料、一般観覧歓迎
※選曲検討中



吹田連絡協議会

於:岸辺市民センター 3Fホール

出演日時:2016年3月26日(土)午後
出演:ゴスペル18

※出演情報確認中



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産