JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペル感謝祭 実行委員反省会

師走半ば、
ゴスペル感謝祭実行委員の反省会と
今後のクワイヤー活動活性化に向けての親睦会が開催されました。


参加メンバーは、
クワイヤーの代表者とゴス感実行委員、事務局メンバーで総勢19名。
ゴペックA丁さんのご好意で、ご自宅にお招きいただき、
ゆっくりと話し合いを行うことができました。





11月から産休に入っていた私は、みなさんにお会いするのは久々で、
なんだかドキドキしながらこの日を迎えました。

遠距離恋愛で久々に彼氏に会う心境に似たような・・・





反省会は、ライブ出演者103名の貴重な意見をもとに、
出席者全員が意見を出し合いました。

5クワイヤーが集まって行うライブは今回で2度目になるので、
要領を得て進められたことや互いに更に刺激になったところもあれば、
Brush Upライブの反省を活かせなかったところも。

活動年数を積み重ねていくにつれ、クワイヤーのレベルアップは
メンバーみんなが欲するところ。
それには、メンバーの意識と経験値の共有化が欠かせません。

この日の反省や意見交流が、代表者だけでなく
クワイヤーメンバー全員に伝わるように。
また、これから新しく加わっていく仲間にも
横のつながりで伝えていく努力が必要です。