JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

初宮参り



あれよあれよという間に、師走も半ば。

産後の養生と、育児に翻弄してあっという間に
1ヶ月がすぎました

ブログ更新も久方ぶり。
ご無沙汰しておりました。

何度もサイトに訪問して下さってましたら、
ありがとうございます。



で、我が家のB.B.は、おちちをたんまり飲んで
もう5キロを超えるくらい成長しました。

ただいまぷくぷく路線まっしぐら



写真をみると、なんとなく旦那さんに似てきたような・・・

今のところ、どちらに似てるか周りの判定はほぼ五分五分。
日々顔つきが変化するので、すごい成長してるんですね



一昨日、産土神御宮参りに行ってきました。


おばあちゃまに抱かれるB.B.

ぷくぷく顔で御宮参りの帽子をかぶると、『陳建一』にも似てるような・・・
ちっちゃい中華鍋、上手に振りそう



曾ばあちゃまもお祝いにきてくれました。
今日は女四世代集合。

私はとってもおばあちゃん子です。
B.B.も喜んでるのか、Angel Smile連発。
長生きしてね、曾ばあちゃま。



旦那さんは、娘の晴れの日を着物で迎えました。

やっぱり日本人、着物はいいですね。
私は授乳のことを考えて着物を断念しましたが、
昔の人はずっと着物ですもんね。すごい。



大役を終えて、ほっと一息のB.B.
良い子ちゃんで、おつかれさま
みんなにお祝いしてもらってよかったね。


今日の写真は、ゴスペルでいつもお世話になってる
NOGさんに撮影していただきました。

気持ちが空間に現れるNOGさんの写真。
娘がずっと大きくなって、みんなのこの喜びの気持ちを
写真をみて感じてくれたら幸せです。




*******************************

カメラマンNOGさんが、先月ブログをオープンされました
http://eiichi1015.blog86.fc2.com/

*******************************