JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクスパーティだ!後編




「パーティ後編、楽しみにしてます
とのお言葉たくさんありがとーございます。


追い立てられる漫画家の気分でございます。



それにしても、みんな余興好きなんですな(笑)



はい、では後編へ。





じわじわお酒、まわりはじめてええ感じ。





パパさんたちもまったり。

この距離感が男性ならではですよねぇ。

男は一匹狼なのさっ。





ママたちのステージを、隅の方で見守るパパさんたち。

そうなんです。
みんな夫婦仲いいんですよ。
(え? うちは違うって?)





ママがパパのこと好きだと、
子どももパパのことが大好きになります





あら、寝ちゃった





だって、パーティだけで4時間だったもんねぇ。
おつかれさまぁ〜。





こちら、おねえさま達。

3歳、4歳くらいになってくると、
まぁびっくりするくらい一丁前。

ドレスアップして、もうすっかり女性だねぇ。





もう少し人生を歩むと、こんな女性になります。

素敵なオーボエの演奏だけど、
なぜかうさぎ耳

このアンバランスな天然さが、
しなぽんのかわいさを表現してますねぇ。

いや、でも本当に素敵な演奏でした!





さらに、人生を歩むとこんなんになります。

しぶすぎる。
やっぱ大阪のおばちゃん、素敵やね。


え?まだうら若き女性もまざってるって?


ざんね〜ん
団体戦やからねぇ。





河内おとこ節をバックミュージックに、
昨年同様、やっぱり踊りますのね。





こちらは、はれたんのハンドベル

私も初経験させていただきましたが、
一瞬の緊張感と、たまらなく優しい音色、
クセになりそう〜。





急遽、当日参戦のTalking Gospel炭坑節。

これだけ盛り上がれば、
見てるだけじゃぁつまんないですよねぇ。





そんな賑やかな中、舞台裏の風景。

ずっとサポートに徹してくださってたパパたちが、
今年はなんと余興に参戦してくださるとか

こりゃ楽しい、と様子を伺いに舞台裏に潜入。





いつもとは違った、笑顔が若干緊張で
ひきつったパパ達を垣間見れました。

So sweet

でも、奥さんの知り合い集団の前で、
まな板の上の鯉状態になるんですもん。

そりゃあ、緊張しますわな。

それでも出演してくださったパパに乾杯





で、演奏は So Cool

パパの素敵姿におもわずステージに
駆け上るちびっこの姿も。





パパ格好いいねぇ

ゴスペルもメンバーになっちゃう



で、












誰ですか・・・

このバカ殿顔のおじさん・・・






うちの娘、まっさきに会場後ろからステージ前に

すっとんで来ました。



笑顔でステージにかぶりつき。

こんなん好きなのね・・・





どんどん増えていくギャルたち。





ステージ5分を独り占め。
やりますなぁ、我らが理事長ラモさん


いっつも顔が黒いだけじゃあないのよ、
いろいろ飛び道具もってんだから。





その頃の舞台裏・・・

なにやら、かわいらしい衣装につつまれたちびっこたち。





コスプレ大会・・・ですかね、、、





もうちょっと待ってなぁ〜

ただいま仕上げ中やねん








はいOKやでぇ。





やっぱ吹田といえば、これでっしゃろ、

太陽の塔

をイメージした悪者「あっかんべ〜」登場。





ちびっこがいるお宅ではすぐ分かるはず、

そう、

「すまいるぷりきゅあ」ショー

でございます。





小汚のうなってしもた、トトロもおります。

なんや、ねずみ男みたいになってるで(笑)





きっと、子供たちのハートを鷲づかみにできたはず





で、そのままの格好で挨拶ですか


え?そもそも誰やねんってことですが、
すいません。私です。

こんなんが講師でほんとすいません。






そんなこんなで、今年のサンクスパーティも
あっという間に終了〜

みんなの協力の元、
内容盛りだくさんで本当に楽しかったです。





名司会 山崎さん&角谷さん@ゴペック

ありがとうございましたー




で、


残った我が家のあっかんべー衣装










存在感ありすぎ。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産