JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おすすめクワイヤー『SCOR』



真っ赤なローブをまとった、クールな姉さん集団。

その名は


SCOR
スコール




貴女との出会いは、2004年春のとあるイベント。
私が当時活動していたユニットと、同じ会場での出演でした。


女性メンバーだけとは思えない勢いと迫力の歌声の中に、
女性らしい繊細さも兼ね備えた素晴らしいクワイヤー。


でも、もっとすごいんです

何がって?





ライブ後の宴会が


これ、本当にすごいんですよ。
つまり、歌だけでなく、人生の楽しみ上手。(まだ若いのに)




私はSCORさんは、シンガーだと思ってません。

シンガーという側面をもつ、
トータルエンターテイナーですね。

筆舌に尽くしがたいので、
是非ライブに足を運んでみてください。





SCORさんは今年、記念すべき結成10周年です

今月10周年記念ライブが開催されます。

そのライブのサブタイトルが、


〜私を伊勢に連れてって〜

※勝手ながら私のイメージです

伊勢ってどういうこと 夫婦岩


もうこれだけで、何やらぷんぷんにおうでしょ?



ちなみに、出会った当時は
メンバーのほとんどがOLさんでしたが、
今は半数くらいがママさんになってらっしゃいます。

うちのB.B.と同級生も3人いるとか。


活動を10年継続していると、転勤・結婚・出産など
いろいろ個人的な事情も出てくるかと思うのですが、

そんな中でも、メンバーがほとんど変わることなく、
クワイヤーのクオリティを上げ続けているのは
本当にすごいことだなぁと惚れ惚れするのです。



*********************************

SWEET 10 SCOR vol.2
〜私を伊勢に連れてって〜

SCOR 10周年アニバーサリーライブ第二弾!

日時:9月13日(日) 
時間:13時open/13時半start
料金:前売2000円/当日2500円
共にドリンク代別途500円必要
場所:マザーポップコーン 
出演:SCOR、GEKKEI-KAN、ma-ma trio
チケット予約は、scoroops@aol.com まで。

*********************************

ライブハウスでは珍しい、お昼間に開催
さすがママさんが多いクワイヤーの配慮です。
私もB.B.連れて久々のライブハウスへGo!


*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ