JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Mitungo出演情報!



「ハッピーが押し寄せるあったかライブを!!」
を合言葉に2004年からスタートした


「ハッピーラッシュ♪♪♪」


α-stationラジオ関西などのDJという肩書きをもつ、
我らがMitungoメンバー西村愛ちゃんが企画するライブイベントが、
約1年ぶりに開催されます


DJとしてたくさんのおすすめ音楽を発信している愛ちゃんが、
これはと思う、素敵なアーティストを招いてのイベント。

今回はソウル&ファンク系の
アーティストさんが出演されるそうです。


Mitungoもオープニングアクトとして
渾身の1曲ひっさげ、出演させていただきます。


ご興味ある方は、是非遊びにおいでくださいませませ。




ハッピーラッシュ♪♪ vol.12

日時:2009.9.20(日)
場所:南堀江knave
open 18:30 / start 19:00

********* 出演 *********

Ajara
K-106
杉瀬陽子酒井ヒロキ

Opening Act : Mitungo
MC:西村愛
***********************

adv ¥2,300 door ¥2,800 (+1drink別)
チケットぴあ(334-005)
ローソンチケット(56722)
メール予約 mitungo@yahoo.co.jp



Mitungo練習中のワンショット



*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ