JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

久々の再会パート2



 はれたんのみなさんへ 


宴会は、いかがでした〜?
新メンバーも加わって、賑やかだったんでしょうねぇ!


我が家も賑やかでしたー




3ヶ月ぶりに、育児休会中のHさん@はれたんとの再会でした。




前回お会いしたときは、互いに意識してなかったちびちゃん達も、
こんな風にちょっと気になるご様子。

<3ヶ月前の再会の様子はこちらをクリック!>





パパたちは、最近我が家でブームの
讃岐うどんつくりに挑戦





涼しい夕方からは、万博公園で開催されたロハスフェスタ
というお祭りにでかけました



話尽きることなく、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・





B.B.ご機嫌さんで、
ほぅ〜っの顔連発の一日でした。


*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ