JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

我が家の怪獣



お盆スタートの13日から、

我が家には、怪獣 『ぎゃおす!』
 
出現中 





今までのぐずる理由。

おなかへった、おっぱい〜!
おむつ気持ち悪いぞ〜!
湿疹がかゆいー!
蚊にさされてかゆいー!
暑くて寝苦しいよ〜!
うるさくて寝苦しいぞー!
興奮して寝れへんー!
体べとべとして気持ち悪いー!
便秘でぽんぽん痛いー!
ママ、もっと構ってほし〜!
抱っこして〜!
運動不足や、いっちょ泣いたろー!


大体このあたり。
原因を解消すれば、すっと泣き止む。
最終兵器のおっぱいで、すっかりご機嫌



・・・だったのが、

このお盆から、ちと様子が違う・・・



まず泣き方が、恐竜のごとく激しくなった・・・
昼夜問わずご機嫌がころころ変わる・・・
そして最終兵器『おっぱい』が効かないことがある・・・

一体全体どーしたんだろう


どこか体調が悪いのかと心配したけれど、
それは問題なさそうで一安心。


お盆で帰ってきたご先祖さんが見えるんかなぁ。



やりたいこと、
やりたくないこと、
自我が出てきた様子も感じる。



ふ--------む。。。



こんな時、親と同居してたら相談できるのになぁ・・・。






怪獣ぎゃおす、スイカ堪能中

*********************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ