JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

梅が満開♪


ここ最近、雨模様が続いてましたが、
週末はカラッとお天気

みなさま、素敵な週末お過ごしでしたでしょうか。


春はぐんぐん植物が芽吹き、
生命力に溢れかえるので大好きです。

天気の良い日なんかは、もうやる気満々



お布団ずらっと干して、
雨で乾きにくかった洗濯物を一気に干して、
部屋を開け放して掃除機びゅんびゅんかけました。

家の中は、太陽の匂いで一杯
お天道様ありがとぅ。


こんな良い天気には、もちろんベビーカーでお散歩に出かけます。



妊婦の時にもお世話になった、近所の公園。
お弁当食べてる人や、散歩してる人がたくさんです。

しかも、きれいな梅林があって、満開でした



B.B.も梅の花をじ〜っと見つめてました。
あまりの気候の良さに、すぐねちゃいましたが


もうすっかり春。
あっという間に3月に入ったんですね。


今月は、クワイヤーそれぞれステージ出演があり楽しみです。



そして、いよいよ 『 Brush Up!ゴスペルライブ2010 』 に向けて
実行委員会が立ち上がります。

一年後にどんな大輪の花を咲かせるのか。

まずは実行委員会でのディスカッションに向けて
各々練ってみようではありませんか


*******************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ