JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペル18 一年の計 総会と懇親会




木曜日は、ゴスペル18のレッスンでした。



レッスン後は、みんなでぞろぞろ
かごの屋へ。



一年の計、総会です。

二年やってくださった
役員の皆さんが交代し、
新役員体制へ。

これまで頑張って下さった役員のみなさま、
ありがとうございました。


自主練習がしっかり定着し、
内輪の気軽なステージだけでなく、
外にも出ていこうという変革の年でも
ありました。


総会ではさらに、
規約の見直しから、
収支報告、予算報告、
活動報告に活動計画までしっかり。



その後は、みんなでお昼間から
アルコールと美味しいお食事♪

私も久しぶりに、ちょこっとだけ
アルコールをば。うふ♪

みなさんと、いろんなお話をして、
楽しく有意義な時間を過ごしました。


企画いただいた幹事のみなさま、
ありがとうございました。


打ち合わせも大事ですが、
メンバーそれぞれが何を考え、
何を感じ、どんな生活されてるのか、
ゆるーくお話できる機会、
やっぱり大事だなぁ、と。


そんなことから、ふと次の選曲が
見つかったり、予定から
変わったりするんですよね。


やっぱり歌うのは人なので。


さて、来週末は
北千里 Music Liveに出演。

がんばろう!




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産