JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

優雅な時間




今日のティータイムは和風に。





茶道歴ん十年のちかちゃんが、
お抹茶たててくれました!




実は、家を買った10年前、
現在90歳のおばあちゃんが、
茶道セットをプレゼント
してくれたのですが、
そんな素養は私にはなく、、、


日の目を浴びず、、、




可哀想に。。。




と、思ってたら、




娘が、その茶器セットをみながら、
ぽつりと、
ちかちゃんとお茶会したいなぁ、と。





というわけで、本日日の目を浴びました。


さて、これからたまには
お茶たてましょうかねー。