JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

インドカレー チャトパタさん




じめじめ〜、と湿度の高い日になりました。
夏がやってきますねぇ。


そして、とうとう7月に入りました



7月1日はトップバッターで
だっこでゴスペルのレッスンでした。


終わってみてなんとまぁ、
本番まで残り1回しかレッスンないやんっ



分かってたけど、やっぱりほんま
みたいな・・・ 笑



あとは、みんなの頑張りに託そう・・・みたいな。
(おいおい・・・)




もっと詰める時間がほしいけど、
この限りある中でどこまでできるかみたいなのが、
楽しくもあるんですよねぇ。。。



さて、なんせ元気にモリモリ高齢化傾向の
サンクスエイジングですので
体調第一に、みなさんがんばりましょう



で、昨晩は鋭気を養いに、
だっこでゴスペルメンバー有志募って
エスニック料理なんぞを頂いてきました





江坂にある、北インド料理・南インド料理の
チャトパタさんです。

キッズメニューがグランドオープンということで、
キッズセット7つをオーダー





これこれ。

一丁前ですがな。






なんと、マニアックに南インド料理なんかも
チョイスできます。





ランチは、これだけついて
100円お得だったりします



昨日は、子供たちにおもちゃ持参でオーナーも
顔出してくださったりと、満席の中
のんびりさせていただきました。

夏には、子供達が自分で作れる
かき氷も登場させたいなぁと
オーナーさんおっしゃってました。


嬉しい反面
まぁ、フロントで働くスタッフさんは子連れが増えると
正直いろいろ大変だろうなぁとも思います



子連れのこちら側も、ある程度マナーとしつけを
意識しながら、公共の場にでれば、
きっとウェルカムな場が増えていくことでしょう。



チャトパタさんは、7/24(日)に開催する
ブラッシュアップゴスペルライブのプログラムに、
特別に通常より割引率の高いクーポンを入れてくださいます。
(アラカルト20%off、コース10%off)


ご来場のみなさま、どうぞ、
チラシもしっかり確保してくださいね。


チャトパタ

大阪府吹田市広芝町22-15
06-6339-0049
地下鉄江坂駅 7番出口より徒歩約10分
P5台あり

年末年始以外、年中無休
[ランチタイム] 11:00〜15:00 (L.O.14:30)
[ティータイム] 15:00~17:00
[ディナータイム] 17:00~22:30 (L.O.22:00)



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産