JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

合同レッスンやら、オープンレッスンやら、




11月も最終日となりました


12月はゴスペルシーズン in ですねぇ〜
なんてよく言われますが、たしかにシーズンですねぇ。


あちこちでいろんなイベントがあって、
いろんなグループが歌ってますもんねぇ。


しかし、お声かけていただけるかどうか、
出演できるイベントがあるかどうかの確証は
毎年ないわけで・・・



拍子抜けするくらい
暇な年も過去にありまして・・・




で、今年はどうかと言いますと・・・




めちゃめちゃ忙しいっ





いやいや、嬉しい悲鳴です


12月のステージと、
来年がこれまた盛沢山、いろいろステージやら
イベントやらのお話が膨らんできて

その下準備が全部11月に舞い込んできました。
ちょうど今月ステージなくてよかったわ。

時間ぜんぜん足りないけど、
ひとつずつの内容が、うきうき〜





新常任理事さんに交代したばかりですが、
私、メールバンバン飛ばしまくっております。


常任理事さん、各クワイヤーの役員さん、
みなさん、頼りにしてまっせー


一般告知できる時を楽しみに、
みんなで裏方もがんばりまーす





こちらは、今月後半のオープンレッスン
はれたんの写真。


クワイヤーで、他のクワイヤーのレッスンにも
無料で参加できちゃいますレッスンを行いました





そして、こちらは合同レッスン。

スクワイヤーじゃないのに、
クワイヤーまぜまぜの顔ぶれ。


何故かというと、
クワイヤーのメンバージョイントで
次のステージに出演させていただくからでーす。

南港ATC Xmasゴスペルフェスティバル
2016年11月4日(日)




イベントは、12:50からスタート

ご覧の通りのいろんなクワイヤーが出演し、
サンクスは16:40〜17:00に歌わせていただきます。


<サンクスの予定ナンバー>

1. Higher & Higher
 (Solo:つぼっち@はれたん、岡田@ゴペック、塩見@ゴス18・はれ)

2. 風になりたい
 (Solo:かどやん@ゴペック)

3. World in Union
 (Solo:JUNKO、小竹@ゴペ、めぐめぐ@だっこ、犬伏@ゴペ、宇野@ゴペ)



こ〜んな可愛らしいステージがセッティングされているようです。

17時からツリー点灯だとか。

サンクス出演時間はぎりぎり、点灯間に合わないみたいですが、
夕暮れ時の綺麗な時に歌えるのかなぁ・・・
なんて楽しみにしながら、臨みますので
どうぞ、奮って遊びにきてくださいませ。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産