JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2016年4月)



新学期がはじまって、バタバタしている間に
気づけばGW間近ですね。

明日は(というか今日はやけど。。。
南吹田児童センターにて、
だっこでゴスペルで出演させていただきます

吹田は児童センターが11か所もあるようなのですが、
(ご近所の児童センターを探してらっしゃるママさんはこちらのリンクをご覧ください)
今回は初めて訪問させて頂く児童センターです。
これで吹田市内で6箇所目になるのかな・・・?


あちこちからお声をかけて頂きありがとうございます。
ほんの数年前は私を含めメンバー全員だっこで出演させて頂いていましたが、
今はみんなすっかり大きくなって、連れていける子供たちを
人数カウントしないといけないくらいになりました(笑)


だっこして、ずっと子供と行動を共にする期間なんて、
長いようでたったの3年ほど。
あぁ、懐かしい。


今年の12月には、豊一児童センターにも
初めてご訪問する予定で楽しみです


では、本日の出演予定。
ご近所にいらっしゃるママさん方、
どうぞ息抜きにおこしくださいませ。



南吹田児童センター だっこでゴスペル出演


出演日時:2016年4月22日(土)11:00〜11:30

於:南吹田児童センター
出演:だっこでゴスペル
Conductor : JUNKO

1.私と小鳥と鈴と (Solo:みぃ・Kunny)
2. Joyful Jofyul (Solo:さお・はま、Rap:やすよ&ゆっきー)
3. Speak to Me (Solo:めぐめぐ・めえ・れい・たか・けい)
4. 翼をください (Solo:まさ)

※入場無料、対象:幼児同伴のママさんパパさん


今日は、踊りますよ、 Joyful Joyful

そして、初お披露目ですよ、 Speak to Me



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産