JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃わがやの晩ごはん




意を決した。

晩ごはんをたべてるときに。





はい、パシャリ



料理研究家でもなければ、
料理が得意とも思っていない自分が、
晩ごはんをアップするのは、
かなりかなり気がひける。


1年くらい前からアップしようか迷っていた。


なぜなら、主人の帰宅がおそいため
ほとんどの食事が娘とふたりきり。

ついつい子供のすきなもの、簡単なものに
偏りがちな食事の履歴をとるため、
そして、自分に渇を入れるため、
年も明けたし、今年はアップするぞ、と。



昨日の残りが入ってたり、
え?これだけ?っていう日も
よくよくあるだろうけど、
隠さずアップするんだ、今年は。
(毎日アップはしんどいけど・・・)



改めて、今晩のご飯。




1.ハッシュドビーフ(ご飯は玄米100%)
2.さごしの酒かす味噌漬け
3.油揚げポン酢
4.ベーコン野菜スクランブルエッグ


娘は、2番のお魚が一番好きだそうで、
なぜついてるお味噌が甘いのか、
どうやって作っているのか興味深々でございました。



ごちそうさまでした。


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産