JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おい、オムライス。 起きろっ!



Facebookでみつけた写真。




おい、オムライス。 起きろっ!


なんだこりゃー

もう、かわいすぎるっ



娘に写真を見せると、やっぱりその日の晩御飯に・・・。

1人は寝てて、2人は目あいてるのがいいらしい。






うーん、、、



布団の大きさとか、顔の角度とかで表情かわるなぁ。

難しいけど笑えるなぁ・・・






ごきげん変顔





翌日の幼稚園お弁当にも。

もって行く間に、くずれなかきゃいいけど・・・





ちなみに、こちらはパパのシンプル弁当。


�@玄米と白米のミックスおにぎり・いかなごいり
�A塩麹の豚ひれ燻製
�Bピーマンとじゃこの含め煮
�Cプチトマト

お弟子さん含めて3人前。
まぁ、なんてシンプル・・・


でも、3人共、
お弁当つくると20回くらい美味しいって
言ってくれるので、作り甲斐あるっ


人にやる気を出させる言葉、うれしくなる言葉を
自然に口にだせるのは素敵だなぁ、と羨ましくなります。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産