JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

よろこびの再会!




ゴペックレッスンに、アメリカへ帰ったサラさんが

みんなに会いに遊びにきてくれました〜

しかも、ゴペックTシャツを着て





遠路はるばる、おかえり〜





娘には、アメリカ生まれのパンダのおみやげ。

Thanks a lot, Sarah


英語では、パンダでなく「ピャンダ」と発音するんだそうでっす。

「ピャンダ」と呼んでね。 女の子よ。



来週には帰国しちゃうそうですが、

いつでも帰ってきてねーー



そういえば・・・

今まで一番アナログクワイヤーだったゴペックが、
最近Face Bookでつながりはじめてます。
サラさんも、遠いようで近い。
すごいなぁ。


FaceBookで「ゴペック」探してね


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産