JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いろいろ 馬力が要りますなぁ。



いろいろ、馬力がいること
最近多いですわぁ。。。 笑





今日のゴペックレッスンで
来年の秋頃に、ゴペック15周年ライブを開催することが確定


アンケートではみんなやりたいと答えてたけど、
ワンマンの周年ライブは、やっぱり大変


「やりたい」だけじゃあ、無理。



メンバー脅して(笑)、
再度しっかり覚悟を聞いた上で、
全員気持ち一致でGO


そんなら、行くで


メンバーには、70代、80代もいてるけど、
ワンマンライブ、体力要りますからねーっ。

今から走り込んどいてくださいよー。



そうそう、シニアと言えば、Talking Gospelも
来年の秋に周年ライブ開催決定


実はゴスペル18も、周年記念アルバム作成と、
周年パーティを検討しはじめてるし、


はれたんは年明けから、
とっても可愛らしいスタジオにお引越し
みんなずーっと頑張って根をはりつづけた甲斐が
そろそろ出てくるような予感・・・
せっかくやし、スタジオ借りてなんか企画やっちゃう?
みたいな気分もちらほら湧いてくるなぁ。笑



今年のブラッシュアップが終わったら、
ちょっとは余裕できるはずじゃなかったのか・・・?


ブラッシュアップよりも、
忙しい感じがしてきた・・・

と嬉しい悲鳴をあげつつ、



うしししし、

みんな、がんばんでー



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産